アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックされている人数ではありません。
そのユーザーがブロックしている人数です。

やたらブロックする人の質問にはあまり回答したくないです。
質問削除数、取消数と合わせて「質問者の質」を判断する材料になると思います。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

一つの指標にはなると思うけど、効果はあるかねえ。


ID使い捨ての質問者がたくさんいるし。

そもそも運営自体質問者寄りで、回答者に便宜を図るようなことをしない。
    • good
    • 1

質問者の 思う答えで無い 批判回答を した回答者を ブロックする人が多いのだから 判断基準には ならない・・

    • good
    • 0

私はブロックされたらブロックする主義なので、能動的にやたらとブロックばかりする人とは違います。


したがってそういうカウントが表示されて、混同されるのはちょっと嫌ですね。
質問者の質は、質問内容で大体分かります。
ニックネームぞんざい、主義・主張的内容、履歴非公開・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!