プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!どうすればいいでしょうか?
今日ぼく含めて4人で川に遊びに行ったんです。そこでぼくはどうしてもうんこが我慢できなかったので、岩に隠れてこっそり川にうんこをしました。うんこは川を流れていったのでバレることはないと思ったのですが、今ラインで「そういえば今日川でうんこ流れてたよな?笑」という話になっています。私以外の2人は「それな!笑」という反応をしていて「確かあのとき(ぼく)は近くにいなかったよな?笑何もしてたの?笑」と言われています。うんこしたのがバレてしまうかもしれません。どう誤魔化したらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みんな釣り質問に真面目に答えてくれてありがとう

      補足日時:2021/11/26 18:43

A 回答 (3件)

僕はダイバー


海の水がしょっぱい理由 知ってる?
魚等の糞が無造作に混じっているからだよ。

お腹がくだり始めたら 早目に排便しよう。
    • good
    • 0

「川に棲む新種のナマコを発見!」と


川○浩探検隊調にごまかすwwwww
    • good
    • 0

もう流れて行ったのですから気にしなくても良いと思いますよ。

何か言われたら知らずのどんぜんで通す。大丈夫だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!