アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在私は牛を育ててる酪農家なのですが、作業する時のヒートテックはプライベートで使ったりしていますか? 私は、寒いのが苦手なのでユニクロの2000円のものを使用しているのですが、それをプライベートに使うと臭いのではないかととても心配になります。
皆様はどうされていますか?
洗濯機は牧場にありますので作業着と作業着のしたの服だけ牧場で洗ってます。
家で洗うのは普段着と作業着の下のヒートテックと牧場に行くためだけの服です。
分かりづらい文章で申し訳ございません。

A 回答 (3件)

話は少し違うけど、昔茨城の電車乗ったときに、10代後半くらいの女性が隣に座ったが、牛舎の臭いがした。


その時は多分、洗濯物を干す時にその臭いが付いたんだと思った。
    • good
    • 0

私の親族は


古い家も残してそこも作業場人が使ってます。
普通の家より装備があります。
洗濯機は自分の家と別ですね
ガス式の乾燥機をそこで知った。最速で乾く
じさんが来てる、ひだまりがやけに温かいのもそこで知った
ダンプカー匂いがしたが、自動車は特に匂わなかったね
三菱キャタのつなぎを良く貰ったのを上げてました。
多分、若い子は着替えてますね
    • good
    • 0

牛舎なりで来ていた下着を そのまま着て行くのではなく 選択したものを着るだけなら そんなに匂いませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!