アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周波数なしで音楽が聴けるBluetoothのやつってドンキーに売ってますか???
あれば教えて欲しいです

A 回答 (3件)

空気の振動がなければ音楽は聴けません

    • good
    • 0

ありえないものを販売しているところはありませんよ。



Bluetoothって電波ってものを使っている
電波って周波数を使うことになるんですよ。

あと、スピーカーって震動させるけども、これも周波数で震動させているし、震動を変化させているんですよ。
あとは空気を振動するけども、それも一定の周波数での振動となる。

だから、周波数はどれも必須なんですよ。
    • good
    • 1

Bluetooth 機能のあるイヤフォンやスピーカーはドンキで買えます。



「周波数なし」が「通信契約がいらない」という意味なら、Bluetooth はもともと近接(ローカル)通信技術の規格名。お互いが近くにないと、ペアリングして使えませんので、どっかとの通信契約は必要ありません。

Bluetoothスピーカー 人気売れ筋ランキング
https://kakaku.com/pc/bluetooth-speaker/ranking_ …

イヤホン・ヘッドホン 人気売れ筋ランキング
https://kakaku.com/kaden/headphones/ranking_2046/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!