プロが教えるわが家の防犯対策術!

人って一度注意されると行動がしずらくなったりしますか?

A 回答 (3件)

私も若い頃は、そうでした。


しかし、注意されるのは、何らかの落ち度があったためで、なぜ注意されたのかを良く考えるようにすれば、以後は注意されないように「注意」して、行動するようになります。
    • good
    • 0

無責任な注意ということもある。


注意のしかたが無責任な時があるということ。
    • good
    • 0

人によりますけどそういう人もたくさんいるでしょうね、気にしない人はまったくしてませんけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!