アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子をたくさん食べてしまったりするのですが、減らす方法はないですか?

A 回答 (8件)

カロリーや糖質カット、オフを食べたら良いんじゃなかとね‼️(´▽`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 22:43

身の回りからなくせばいい。


買いにも行けない状況を作ればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 22:43

お菓子を買わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 22:42

私は野菜と同時に食べていた。

例えば、ポテトチップスにキャベツをのせて食べていたら、いつの間にか食べなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 22:42

食事をしっかり摂ること。

食物繊維・レジスタントスターチ・レジスタントプロテインを取って腹持ちを良くすること。ちなみに動物性食品は、食物繊維を全く含みません。きのこ類・海藻類・野菜類・豆類・ナッツ類・果物類といった食物繊維を含んでいます。そういう風に食べ物と栄養の関係の知識を増やすことです。加工食品ばかり食べていてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 22:41

袋から直接食べず、食べる分だけ小さい器に取って、残りはしまってから食べる♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 22:42

ダイエット中は


お菓子の代わりにガム嚙んでました

味が長持ちする明治のガムがオススメ
色んな味が入っているものにすると
味替えにもなっていいですよ

キシリトール100%ガムにすると
気持ち虫歯予防にもつながるので一石二鳥になります
でもこのガムは味がすぐ無くなるので
お菓子断ちには向かないかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 22:41

買わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!