アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫について
旦那は私の妊娠中、産後すぐの里帰り中浮気をしてたんですが、里帰り中に会ってた子だけ何回もあっていて
それが発覚して、話し合いをして許しました。
でも毎日のようにその事が頭の片隅に常にいる感じで
虚しいとゆうか悲しいイライラする気持ちになります。
そーなるのも分かりながら許したので自分のせいですが



その女の子が最近ガールズバーで働き始めたらしく
調べたらその子の初出勤の日、その他飲みに出た日
毎回そのお店に行っていて、なんかもう涙がでてきて
こんなのが一生続くのかと思って悲しくなってきました

でも離婚はしたくないです。
でもどうしたらいいのか分かりません。
この事を旦那にどう伝えるかもわからないし
自分がどうしたいのかも分からないです
でもとにかく悲しくて悔しくて涙が止まりません
こんな事でって思われると思いますけど

育児で行き詰まっていた最中なのもあって気持ちが不安定です。誰かに聞いて欲しくて書き込みました。。

A 回答 (5件)

浮気とは、最後までされたんでしょうか、、


一度許すと、また隙あればすると思います。

私も生後六ヶ月の息子がいて
旦那はスナック飲みに行った日はいくので
腹が立ちますよね。

また、ガルバ-にその女の子に会いに行ってることを
奥様が知ってるって、旦那さんは知ってるのですか?

涙がとまらないほど、悲しいなら言った方がいいとおもいます、私は旦那がスナック行くことはやめないので
もう諦めていますが、、
    • good
    • 0

その苦痛は当然ですし、人として当たり前です。


何もおかしな部分はありません。通常の反応です。

旦那さんが異常なんです。

ただ、その旦那さんと結婚してしまったのも、あなたなので。

その辛さと、あなた自身、どう向き合い、対決していくのか決めなくてはいけないでしょう。

たぶんね。交際している時点で怪しいサインが出ていたと思うんです。
旦那さんに怪しい点はたくさんあった。それは間違いない。

それをあなたは。気付かない程、心がその時、鈍感になっていたのか
気付いていたけど。楽観論で塗りつぶしたのだろうと思います。

どんな人間にも兆候はあります。
おかしなサインを出す。
言動の不一致を出します。

人間全員、おかしな事を言い、言動が一致しないものだけど
それでも
絶対にそれはおかしいだろ、というポイントというものがあって

けど
そこに気付ける人ってね。
人を本当の意味で裏切らなかった人だけなんです。

だって、自分が絶対に言わない、しない事をその人は簡単に言うし、やっちゃうんだもん。当たり前じゃん、ってね?

そら気付きますよね。

嘘つきが騙されやすいのは、そういう理屈です。
嘘で騙してきた結果、本当の事がよくわからなくなってしまう。

人を騙す奴ほど、自分が騙されている事に気付けないのは、そういう事です。

あなたは私の側には、たぶん、絶対に来られない。
もう来る事は出来ません。

だから出来る事は、裏切られる前提で
あなたが傷つかないで済む取り決めを、旦那さんと結ぶべきです。
    • good
    • 0

馬鹿な男を愛してしまった妻としては


その男を少しでも
どこのよそ様へ出しても恥ずかしくない男に仕上げるとこです。

安い女にヘラヘラしないよう
一家の大黒柱になる気があるのか
多くは語らずとも訊いてみても良いかと。

浮気するなら
せめてもう少しいい女を捕まえてこいと
金を出さずに捕まえてこいと
そのくらいの気持ちでも良いと思います。
    • good
    • 0

過去のことは『許す』と決めたならその虚しさと思い出すたびの悲しみには耐えなきゃいけません。

自己憐憫に浸るのが癖にならないようにお気をつけて下さい。

問題は最近の出来事だと思います。

状況だけではまだクロかシロかも分からない感じなんですね。浮気されたときに『もうその女性に関わらない』等の約束を旦那さんとはしなかったのでしょうか?約束出来ているならガールズバー通いをやめさせて謝罪してもらいましょう。


話し合いで結婚の継続を決めて許したとあるから離婚したくないのはあなただけじゃないはずです。しんどいとは思いますが落ち着いて旦那さんと話せるといいですね。
    • good
    • 0

貴女の気持ちを正直に伝えれば良いと思いますよ。



それに対する旦那さんの答えがどうなるかわかりませんが、そうしない限りは解決しないと思います。

あるとすれば、貴女が我慢し続けるしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!