プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が私の弟に訴えられました。
義兄業務妨害だそうです。
夫の妹は、
実兄判決を出してほしいと言います。
夫妹の娘もこの件で、
本名を実姪報道されました。
弟の娘は、
本名を隠して義姪を名乗るようになりました。

面白いですか?

A 回答 (3件)

面白い。

センスある。
こんなクソみたいなところより、もっと人がいる場所にいったほうがいいぞ。
5ちゃんでスレたてるとかさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのうち行ってみます。

お礼日時:2021/11/27 21:23

面白いんだけど、いまいち


インパクトがありません。

座布団一枚ぐらいでしょうか。

次に期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
座布団1枚ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/28 16:50

面白いか? それ程でもないかな。


タイトルにはもう少し工夫が欲しいね。
この中では「姪」って、私は読めるけど必要な時にきっと書けないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2021/12/06 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!