アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンタドライバに相手FAX番号を設定できる、FAXソフトを探しています。
例えば、EXCELのBOOKを送信するときに、
「印刷→プリンタ選択で(A社FAX)を選ぶ→印刷」
という手順でFAX送信できるソフトを探しています。
相手先FAX番号が設定済のプリンタドライバとして、FAXを登録できれば、OCXや難しいプログラムを書かなくても良いと思ったからです。
こういう手順でなくても、EXCELやWORDの文書をFAXするときに、FAXソフトの操作画面でFAX番号を選択する操作をしないソフトはないでしょうか。

A 回答 (1件)

STARFAX パーソナルはどうでしょうか?



「印刷→プリンタ選択で(A社FAX)を選ぶ→印刷」はできますし、短縮ダイヤル等で電話番号登録できます。

体験版もあります。

ただ受信しようと思ったら、パソコンをずっと立ち上げておかないといけないのが、辛いです。

参考URL:http://www.megasoft.co.jp/sfps/try.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できれば、プリンタ選択(A社FAX)だけで、自動ダイヤルしてくれればよいのですが。

お礼日時:2005/03/22 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!