プロが教えるわが家の防犯対策術!

無職でもスマホ契約できますか?

A 回答 (7件)

契約時に職業とか年収は聞かれないはずです。


引き落とし口座があれば問題ないでしょう。
    • good
    • 0

保証人がいれば可能・・

    • good
    • 0

使用料金を引き落とせるあなた名義の口座、があれば無職でも無収入でも大丈夫です。

    • good
    • 1

できますよ。



過去に、職業を聞かれた事の方が少ないですよ。

10万円以上のスマホの詳細審査は、厳しいかもしれないよ。

----------
老人は無職だし、子供も学生という名の無職ですからね。
今や、生活保護者だってスマホ持ってるようですよ。
    • good
    • 0

ケーズデンキでラインモバイル申し込みの時は、


クレカないと即日は無理、ラインペイカード作って、
コンビニでチャージしてくれば契約できますと、
書類くれた。(プリペイドカードです)
書いて申し込んだら、4日くらいで郵便で届いた。

今はラインモバイルの新規申し込みはできないが、
ソフトバンクの店ならラインペイカードとか
あるいは同等の物、出してくれると思う。
    • good
    • 0

クレジットカードと米穀通帳でオッケーですッ!

    • good
    • 1

はい。



専業主婦って言葉的にはよい言葉ですが、無職の1つと扱われるのが現状です。
あとは、年金受給者も無職って扱いになりますからね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!