アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職関係で不安があり、質問をしたところ不快な回答をしてくる人がいました。

なんでこんな言い方しかできないのだろうと思い、その回答者の過去の回答履歴を確認したところ、日常的に私と似たような質問をしている人達に同じように見下し貶しまくって回答していました。

ブロックしましたが、この人は他人を傷つけたいからそんな回答をするのでしょうか?

A 回答 (2件)

心が貧しい/心が捻じ曲がった/浅ましい/愚かな奴なのです。

そんな奴の言う事は、無視するのが一番です。
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます。いくら思想の自由とはいえ、限度がありますよね。自覚がありでもネットだからか、誹謗中傷のような内容の回答もありますし…荒らし目的の回答者も一定数いるみたいなので、利用自体止めた方がいいかもしれませんね。(^_^;)
ありがとうございました!

内容にもよりますが、私はどんなきつい言葉使っても本気で言ってます。

それが一番の回答だと思って。ブロックされまくりますが。日々見ていて、こんな意味のない慰めでいいのかねって方が違和感がありますね。
    • 4