プロが教えるわが家の防犯対策術!

いずれ日本のスマホのシェア率Androidが一位になりますかね、

A 回答 (5件)

ないんじゃないかな。


第3のスマホOSが覇権しないかぎり、移行とかできない層がiOSに集まっているので。
GoogleもAndroidの次世代代替OSのFuchsiaを開発している頭打ち状態ですし。
    • good
    • 0

両者のシェアは抜きつ抜かれつでありまして、調査機関によっても上下が入れ替わる。

恒常的なものになるかは分からないが一時的にはAndroidが一位になるでしょうね。
    • good
    • 0

自分で考える事ができない



自分で検索できない

他人に頼る事しかできない

そんな連中が好んで使用するのですから

iPhoneのシェアが一位から陥落する未来なんて考えられません
    • good
    • 4

はい、


人気で「永遠」に続く物はないかと思います。


------------
それにして、日本でのAppleのマーケティングは上手くやりましたね。
まあ、
日本のスマホメーカーがダメだったといえばそれまでですが・・・
どちらかの独占になっても良くないけどね。
    • good
    • 0

無理では?


そもそも、Apple信者が多いし、スマホは、Appleって思っている人がいるからね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!