プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトの回答者で回答でないことを書く人がいますが、
なんなのでしょうか。

このサイトはそういう人が多いのですか。

A 回答 (7件)

最低のQ&Aですから。



回答者の知能指数は100未満。

生活保護者が断然多い。つまりはちっとも
働こうという意思がありません。人生を早めにあきらめた人の集まりですよ。期待なんてできる訳がない。良い人に当たらない限り。

上手く当たれば良いのですがね。ハッキリ言ってこのサイトは
独り身のじいさん、若者が昔の武勇伝か、令和の時代にはついていけない人。
独り身の人が回答するとどうなるか分かりますか?そのうち分かるでしょう。

とにかくこのサイトは○○ばっかりです。

こんなQ&Aを使うならYahoo知恵袋やQuoraなどを利用することです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

生活保護者が多いのですね。それは困ります。

お礼日時:2021/11/28 10:44

おはようございます。



回答される方も、色々といるかと思います。
逆に、質問される方も、また、色々といるかと。
無料のQ&Aですので、ある程度は仕方ないと思います。 運良く、良い
回答者に巡り合えば、とても参考になる良い回答が付くと思います。
回答が難しいものには、中々、回答が付かない事もあるとは思いますが。

質問者さんの事ではありませんが、質問される方も、色々と情報を提示して
貰わないと、回答する側も回答し難い場合もありますので、その様な時は、
必要な情報を追加で教えて、若しくはこの様に調べてと回答はしますが。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/28 10:27

回答の質は質問の質に依存します。


質問を投稿する前に、文章をよく推敲することをお勧めします。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/28 10:27

私のことを指摘しているようですが、純粋に補足要求なのです。



離婚した男が友達も切ったら、人が離れ友達ゼロになっていってるのは自分なわけで、
友達が離れたことを後悔するのは、自分なのか友達なのか。

あなたのそれぞれの質問が説明不足で、読者にはあなたの立ち位置が理解できないので、前後の質問の文略をつなげて理解に務めるしかなく、
そうなると数分間で言行不一致な質問が連投されており、質問自体が言行不一致をタイトルしているわけで。
そのあとも誤字を推敲せずそのまま投稿したり、質問消したり、再投稿したり、批判投稿したりで、朝からなにか激昂しているわけで。

ますます自分のことなのか相手のことなのかわからなくなっているので、先の回答になりました。
投稿先の読み手も人間であり、回答は自動返答ではないことを少しは考えてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたOK WAVEでも回答してませんでしたか。
アイコンに見覚えがあります。
よほど暇人なのですね。

お礼日時:2021/11/28 10:29

はっきり言えば、こういうサイトは俗にかまってちゃんが多いし


そのかまってちゃんが質問するとかまってちゃんが回答している
という事じゃないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/11/28 10:29

回答者が変、ではなく、


変な回答者もいる、です。

ネットの匿名無料書き込みサイトなんてそんなものです。
いろんな人がいて当たり前。

リアルでは絶対に質問などしない人からの回答も当然あります。
それを分かった上で利用するものです。

それと、変な質問には変な回答が付きやすいです。
類は類を呼ぶ、という原理がここでも働きます。
    • good
    • 7

ふざけたやつはどこにでもいます。

そしてそんなやつに限って評価がAAAで削除数が4桁と言う不思議なカラクリがあります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/28 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!