プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この猫を見て何か気になりますか

「この猫を見て何か気になりますか」の質問画像

A 回答 (7件)

目つきから撮影者への敵意を感じます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/02 05:36

頭に何のせとるんじゃ。

    • good
    • 0

特に気になりません。

    • good
    • 0

すでにタヒんでる

    • good
    • 0

歯垢が溜まりぎみです。

    • good
    • 1

気になります。

猫さんの頭に乗っけているのは、ガラスのドームで逆さにすると吹雪/雪が舞う飾り物/オモチャですか?
    • good
    • 0

悪い顔してるなぁ笑。

可愛いです‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!