電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いとこに出産祝い三千円渡したのですが、お返し要らないこと伝えるの忘れました、少額なので、、
ラインで後から伝えるのもおかしいでしょうか

A 回答 (4件)

おかしくはありませんが、


向こうだって高々3千円で
お返しなんぞは考えていないと
思いますッ!
    • good
    • 3

おかしくないですよ、ライン、メール、電話なり、なんでも手段はよろしいかと

    • good
    • 0

返ってくるのは内祝と子供の名前を書いた縁起物ですからいですから 黙ってもらっておいたほうがいいと思いますよ

    • good
    • 1

ラインで後から伝えれば良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!