アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトボール部でキャッチャーをしており、2週間ほど前からふくらはぎがとても痛く、力が入らない時があります。

親に病院に連れて行って貰おうとしたのですが、アキレス腱が切れたら連れて行ってあげるとのことでした。

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

いい方法があるわ。


私は陸上競技をやってたけど、練習前、それと入浴後にはこれを塗り込んでマッサージしてたわよ!!
効果は絶大だから試してみるといいわ。
私はね、このお薬のせいで100m×4リレーで県大会優勝出来たのよ!!
キャッチャーは座り放しで屈伸運動が多いから、これを塗る事で足が軽くなって気持ちがいい筈よ。
レギュラー目指して頑張ってね!!
※ビックカメラがトヨタを破って優勝したわよ!!
「ソフトボール部でキャッチャーをしており、」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!
今度薬局などに行った時でも探してみます!無かったらネットなどで。
レギュラーを外されないよう頑張ります!
ご回答ありがとうございました(*´︶`*)

お礼日時:2021/11/28 21:20

アキレス腱が切れるまで待つ事ですわ(涙)…



それはともかく、練習前のストレッチが足りてないのよ、きっと!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!
次からは気をつけます!
ご回答ありがとうございました(*´︶`*)

お礼日時:2021/11/28 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!