アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に仕事振って自分は楽するやつどう思いますか?

A 回答 (3件)

どうも思いませんわ。


私なら、「じゃあしいわい。ワレの仕事はワレがせい、このボケ!!」と怒鳴りつけてそいつにやらせるだけの事ですわ。
    • good
    • 1

その分自分が成長するだけだし、自分は気づいてなくても周りはちゃんと評価してるから、仕事を増してくれた奴には申し訳ないね。



そう言う考え持たないとさ、前科付くじゃん。
    • good
    • 1

会社なら上司は部下に仕事を振り分けるのが仕事です


労務規定に書かれていますよ
嫌なら従わなければいいだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!