dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

桟橋に停めた車にもたれて〜泣いたらあかん、せつなくなるだけー、、、

踊りつかれたあ、ディスコの帰り裸電球をつけたけどまたあ、消して、貴方の顔を思いだしながらー終わりかなと思ったら泣けてきたあ、

大阪で生まれた女が今日、大阪をあとにするけどぉー


他にもありますか?

A 回答 (7件)

2曲とも好きだけど、もう一つ挙げるなら「やっぱ好きやねん」。


たかじんさんの名曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/11/30 20:10

藤田まこと「十三の夜」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/30 20:09



「河内のおっさんの歌」ミス花子。

でっせッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/30 20:10

大阪ラプソディーはいかがでしょう。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/30 20:10

「月の法善寺横町」


藤島桓夫。

包丁いっぽん
晒に巻いて〜♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/30 20:11

大阪のご当地ソングと言えばこれしかおまへん。


これ外したらバチ当たりまっせ!!
うっとこのおかんがメッチャ好きやった “フランス永井はん” が
唄おてはった名曲やわ(涙)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/30 20:11

ミス花子&じゃんぷあんどじゃんぷ - 好っきやねん


https://www.nicovideo.jp/watch/sm8852260
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/30 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!