プロが教えるわが家の防犯対策術!

何しててもめんどくさいです。
ずっと寝転んで好きなことをしてたいと思うし、なんか最近疲れやすくなりました。
座ってるだけでしんどいし、学校とかも面倒です。ダイエットをしてるのですが、最近我慢できなくてお菓子を食べてしまいます。無理にお菓子を禁止にしようとしても、それもめんどくさくて食べてしまいます。ダイエットへのやる気も起きません。やらなきゃとは思っているのにできないんです。
一応、前から不安障害?っぽい症状があったので抗うつ剤を飲んでいるのですが、それと関係あるのでしょうか?
それとも気候の変化とかでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    あと最近、ものすごく眠いです。
    早起きしてるからっていうのもありますが、前はそれでも大丈夫でした。でも最近学校の授業中とかもほぼ毎時間眠いです

      補足日時:2021/11/29 05:39

A 回答 (1件)

あなたの心が解脱する事を欲しているんですわ。


それはあなたが御仏の使いの者である事の証。
どうぞ、俗世間の事は全て忘れ、人々の心と闇と煩悩を取り去るべき
涅槃像となって下さいませ…
「何しててもめんどくさいです。 ずっと寝転」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!