アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近出たオミクロン株の症状が(デルタ株は普通の風邪鼻水が主な症状) https://parstoday.com/ja/news/world-i88732 オミクロン株感染の症状は軽く、筋肉痛や倦怠感などの症状が1~2日続く」と述べ、これまでに味覚・嗅覚障害が報告されたケースはないということです。

騒ぎすぎだし弱毒化しすぎではないでしょうか?
日本にはまだ入ってきてませんし入ってきたとしても第6波は来ないし重症者は増えないんじゃないんですか?

A 回答 (4件)

コロナの進化系ですからね…。


恐らく第六波くるかもと思います。
    • good
    • 0

用心に越したことはないですし、弱毒化は大歓迎ですヨ♪

    • good
    • 0

これから解析が始まるのだし製薬会社ですらワクチン開発に必要な特徴を捉え切っていないというのに・・・


予測と妄想は違う。
    • good
    • 0

騒ぐ騒がないは、本人の問題だと思いますが。

。。
情報として発信したり、取り入れておくのは
良いことだと思いますけどね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!