一回も披露したことのない豆知識

羊文学の1999や鈴木鈴木のホワイトキスなどの少しクリスマスを感じる曲を教えてください!!

A 回答 (3件)

Ykiki beatのwinterとか……すごくすごく少しだけクリスマスのような気がします!すごく少しだけですが……!!!

    • good
    • 0

ちょっと古いですが。



麗美の「誰かが君を待っている」


「クリスマス」という単語は出てきませんけど、サウンド的にクリスマスを感じます。
    • good
    • 0

「ホワイト・クリスマス」


B・クロスビー。

英語の歌です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!