プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん日常生活の中で寂しい思いに耐えれない時はどう対処していますか?

A 回答 (8件)

仕事してるか、通勤してる、


7時間しか家に滞在してない日もあるから、寂しさないですね。
寂しいなら、バイトするとか
    • good
    • 1

家と会社の往復だけなの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、僕は学生です

お礼日時:2021/11/29 19:45

趣味に没頭します。

それも無理なら、物語風に書いて「これは物語にするとこんなによくある陳腐な話なんだ」と思うことで気持ちを楽にします。
    • good
    • 1

朝陽に向かい、


合掌・礼拝しますッ!

心が洗われます。
    • good
    • 3

とりあえず、


温めの燗を呑む。
肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 3

マンガでも小説でも、


とにかく読書します。
YouTubeで音楽を聴いたり
怖い話を聴いたり
一人で出来ることを楽しみます。

人ってね、寂しいから
相手を探したり
群れたりするモノなんですよ。
貴方だけじゃないんです。
    • good
    • 1

お笑いを観る



ミステリードラマを観る

編物をする

景色のいい場所へ散歩に出掛ける
    • good
    • 1

人通りの多い場所を歩く、とか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!