アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日常生活や仕事で、まめに動く人とダラダラしてあまり動かない人、皆さんはどちらがかっこいいと思いますか?

A 回答 (4件)

自分が一番心地よい生き方を優先させるのがいいです。


他人の目を気にするのはカッコ悪いし、精神的にも不健康です。
    • good
    • 2

だらだらしているのにしっかりと成果を出している人ってかっこいいですね


まめに働いていても同じ成果しか出せない人って無駄に体を動かしているしか思えません。効率よく時間を使うという事知らないんでしょう
    • good
    • 2

勿論「まめに動く人」で無心にコツコツやる人はかっこいいですね。

    • good
    • 1

マメに働く人の方が格好いいです。

常に気を使って頭を使っているし、周囲に気配りができる人だからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!