アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。昨日のニュースで歌手の鬼束ちひろが公務執行妨害で逮捕された。救急車を蹴ったというたわいない行為は愚業としか思えない。
反省して下さいと言いたい。原因は確かでは無いが、泥酔してたとか。
それにしても最近の彼女は薬物の疑惑持たれてましたね。
薬物が関連してませんか?
もしそうだったら、また芸能人が薬物違反したかと。

A 回答 (4件)

どの程度暴れたのかわかりませんが、


通常はその程度で逮捕しないし、警察署に行く前に病院には行かない。
せいぜい交番に連れて行って 落ち着くまでなだめる・・くらいのはず。
何らかの情報はあったのかも。
    • good
    • 1

流行った曲、、♪腐敗した世の中、こんなものの為に生まれたんじゃない、、、


救急車蹴飛ばす為に生まれたんですかね。
女性はキレたら怖いです
    • good
    • 0

瞬間湯沸かし器が起こした事件です。

    • good
    • 0

薬物やってないのにこんな駄文書く奴もどうかと思うぜ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!