電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1歳の息子がいるのに
旦那は年末年始に1人で遊び旅行ってどう思います?

年末年始は家族で過ごしたい
てかそれが普通じゃないの?

息子と2人で年越しかぁ、、、って言ったら
「は?実家いけばいいだろwそれなら寂しくないやろ」って言われたし、、、

自分だけ楽しもうとしてるのうざいわ。

A 回答 (12件中11~12件)

まあわ長続きしないわ。

離婚しよう。
    • good
    • 0

同感です。


私の旦那もそんな感じです。
転職してから給料下がったりガソリンが高騰しているので友達と出掛ける事が減りましたが結婚して一緒に住む事になってからすぐ夜中12時に友達と出掛けて行きました。
もう出掛けるのはムカつくけど諦めてます。
私も実家でゆっくりしよう貴方が子供達と遊びなかったら子供達は、なつかないからなと心の中で思ってます。
お金をつかいすぎていたら怒りますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています