アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンプルで軽いこと、難しくない=日記を書きやすい、画像アップしやすい、ことが最優先です。
ブログでもいいですが、とにかく難しくない事。

日常の瑣末事をブツブツ書ければいいという自己満足系日記なので、毎日チョコチョコと書き続けられる安直さが一番です。

実際に使っていらっしゃる方のアドバイスは特に歓迎いたします。

A 回答 (3件)

こんばんは


画像の1枚の大きさ制限はありますが、1ページの画像枚数に制限がないのはエキサイトのブログです。
シンプルで使いやすいと思います。(・∀・)

この回答への補足

気に入ったスキンがあったのでエキサイトでマイ・ブログをスタートしました。
ありがとうございました。

補足日時:2005/03/18 21:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに、画像が綺麗なページが多いですね。
圧倒されました。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 22:05

CGIBOYの無料日記はどうでしょうか。



・書きやすい(と、思います)
・画像アップできる
・タグが使える
・ケータイからも読むことができるので多分軽い

わたしもずっと使っていますが、壁紙やアイコンを変えるだけでガラリと違った雰囲気が出せるので(ってこれはどの日記も同じかもですね)満足です。

少しでも参考になれば^-^

参考URL:http://www.cgiboy.com/?krid=DIA'.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり大きな画像貼れるようですね。
デザインもたくさんあるし。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 22:09

自分も日常のクダラナイ事をチョコチョコと書いております。



ブログがラクでいいですよ~。
携帯からでも記事を書く事が出来ますし。

とりあえずgooとかlivedoorのブログで作ってみてはどうですか~?

一応参考程度にブログ晒しておきます。
興味が湧いたら見てください。
それでは、失礼しました。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/piece_of_memory/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見しました。他の方のページもみましたが、
同じgooブログでも、文字だけ、画像がメインとか、
いろいろできるんですね。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/16 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!