プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もちろんただの主観ですし直観なんですが、どう思われますか?
この内閣で、なんとなく能力ないかもしれないという大臣に思い当たる人いますか?

A 回答 (3件)

Wiki見た限り、経理がちゃんと出来てない


やばい人が財務大臣になりましたね。
水廻し請求ばかりしそうですね。。。

どんぶり勘定で、さらに国を危なくするんじゃないですかね。
    • good
    • 9

この内閣では思い当たりませんが、前内閣の平井卓也デジタル大臣は最悪でした。

 あんな悪人をデジタル大臣に任命するなど、菅前首相が如何に無能だったかの証の一つです。 平井の選挙区の香川に行けば、如何に奴の評判が悪いかよくわかるでしょう。 小さい時から品行が悪く、二人の息子もその血を継いで、二人とも警察の厄介になっています。
    • good
    • 5

スズキ財務大臣って能力など無いでしょう。


父親である鈴木善幸元総理の冠と麻生太郎の義弟と言う事だけで地位に就いている。
それだけでしょう。
前任の財務大臣が麻生太郎でしたし。

> なんとなく能力ないかもしれないという大臣に思い当たる人いますか?

岸信夫防衛大臣。
安倍晋三の弟と言う事だけでしょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!