電子書籍の厳選無料作品が豊富!

引越しの運搬を自分たちでする場合は、ダンボールより紙袋に入れて運んだほうが楽ですか?

A 回答 (4件)

段ボールの方が便利。



紙袋は「重ねられない」
    • good
    • 3

少量かつ軽い物な場合はそうでしょうが、大概は量も多く重い物もあり、紙袋では破けてしまったりでかえって余計な手間が掛かるばかりかと。

    • good
    • 1

それは、荷物の大きさや重さによるでしょう。


段ボールだったら、そのまま引っ越し先に収納できますよね。
    • good
    • 1

量によります


大量ならダンボールでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!