アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に気になるのですが、
二人目不妊が9年くらい続いていて、夫婦が女30代後半、男40代前半だとすると、自然妊娠する可能性はどれくらいですか?

十分自然妊娠する可能性ありますか?

A 回答 (4件)

十分可能性はあると思いますよ。

私も主人も再婚どうしで私38主人44で初めて妊娠しましたよ。
    • good
    • 0

「十分」あるかどうかは医者じゃないんでわからないですが、10歳はなれて2番目が出来た人はいます。

卵子や精子の状態にもよると思います。一度クリニックで検査みると、そういう状態もわかり、自然妊娠の可能性があなたにどらくらいあるかもわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的には難しくないですか?

お礼日時:2021/12/01 19:07

周りは2人目不妊で不妊治療してる人、結構います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

9年続いて自然妊娠はありえます?

お礼日時:2021/12/01 18:54

うちの子供は干支が一回りしちゃったけど出来ましたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!