アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

据え置き型じゃなくて壁とかに貼り付けるタイプのテレビって存在しますか?

A 回答 (4件)

ポスターのようにぴったりではなく多少厚みがあり飛び出はしますが、


ソニーのブラビアでこの様な感じに出来ます。
https://www.sony.jp/bravia/kabekake/images/sec1_ …
    • good
    • 0

「シート型テレビ」はNHK放送技術研究所が開発を進めていますが、まだ市販にはなっていません。



壁に貼り付けられるシート型のテレビ(市販品)はそのうちに出て来るでしょう。
「据え置き型じゃなくて壁とかに貼り付けるタ」の回答画像3
    • good
    • 1
    • good
    • 0

壁に金具を施工したりして付ける場合や天井から吊るようなのもあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!