街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私が今まで間違った行動をしてきた時に怒ってくれたネッ友からついに「何も学ばないね、もう友達でいたくない」と言われてしまいました
今まで沢山怒られてきて改善するように努力したり言葉を選んで発言したりと気を使っていましたが、それを改善しきることが出来ませんでした

私はその人にそれ以上嫌われたくないので、抵抗せず「ごめんね、今までたくさんのこと教えてくれてありがとう」とこれ以上関わらないようにしようと思いました

しかし「ほんとに何も変わらないんだね、私が落ちつくまで待てるとか出来ないの?仲良いグループから抜けたら何かあったのか聞かれるとか考えられないの?」と怒られてしまい

らちあかないから落ち着いたら電話かけて、と言われました
ちゃんと謝って仲直りしたい旨を伝えたら仲直りできると思いますか?

A 回答 (2件)

あなたの間違った行動ってどんな事ですか?

自分の人生を歩んでください。
謝っただけでは仲直りは出来ないと思います。
「嫌われたくないから謝る」という考え方では余計に友達を怒らせると思います。
    • 0

え、面倒くさ

根本的に合わないと思うのでそのまま自然に距離を取った方が良いと思います。
上下関係ができてる状態で友好な関係は築けませんよ
    • 1