プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です、、例えば自分ともう1人の2人組(中学生ぐらいからの仲だったとして)で修学旅行行こうと思ってて楽しみにしてたのに最近話すようになった子から修学旅行一緒に回っていいか聞かれたらどう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    皆さんありがとうございました。LINEで聞いたので顔が見れないってのもあって正直文面からするとちょっと嫌なのかなって感じかと思うのですが、、笑頑張って聞きましたありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2021/12/04 14:15

A 回答 (4件)

2人組で話し合う、かな


アイツも来たいらしいけどどーする?って
あなたはどの立場なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れて欲しい側です

お礼日時:2021/12/02 23:28

悩んでるね。



いいよ

ってなるだけだって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき質問に答えてくださった方ですね!
なかなか勇気が出なくて、、もう2日ぐらいしかないんですけどね笑笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2021/12/02 23:35

えっ、二人か三人だけで修学旅行に行くの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当は7人ぐらいで行くつもりだったんですがその中の数人と色々あって気まずくて、最近話すようになった子に一緒に行ってもらおうと思ったらその子2人で行くっぽくて、でも仕方ないから入れてもらおうかなと

お礼日時:2021/12/02 23:53

まずソレを書けよ…


先の通り、元々出来上がってる2人組で話し合い→まぁ良いかってなれば一緒に回るだけですよね
なら「どう思いますか?」って質問必要かい?
決める、思うのは2人組であって、回答者にどう思うか?(=回答者の意見)と聞いても参考にもならないですよ
質問の仕方への苦言は置いといて、ホントに聞きたいのは「受け入れてくれるかな?」ってこと?
ソレも2人組次第ですが、現状1人とは話してるなら大丈夫じゃないかなぁ
あわよくばもう1人の子とも仲良くなれると良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が入れてもらう側って言ったら優しい方もいるので気を使って入れてあげると言う方がいるかもしれなくて、そういうのは要らなくて本心が聞きたかったから私が入れてもらう側というのは言わなかったです。あと、みんなの意見を聞いてどんな感じなのかと勇気を出すために聞こうと思って質問をしています。
回答ありがとうございました

お礼日時:2021/12/02 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!