プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ日本は下着泥棒が多いんですか?精神的な病がある人が多いとしか思えません。

A 回答 (21件中1~10件)

アブノーマルな性癖だとは思いますけど、ネットではそういうコンテンツが溢れてますから、変な性癖に目覚めてしまう人が多いんでしょう。



もしかすると、気に入った女性を押し倒して襲ってしまうほうが世界的にみて「普通」かもしれませんね。

痴漢、盗撮、下着泥棒などの変態は多くても、レイプなどの性犯罪よりは被害が小さいですし、日本では見知らぬ人に突然襲われるようなリスクは他国に比べてずっと低いので、その方がまだマシかなーと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害者でもないのにそんな意見はどうかと・・・・・

お礼日時:2021/12/03 12:44

私もググってみましたが


世界比較はありませんでした。
あなたの言われる根拠を教えてください。

参考)

中国
https://www.excite.co.jp/news/article/Mogumogune …

ドイツ
https://jp.reuters.com/article/idJPJAPAN-1013642 …

犯罪率)
https://www.nippon.com/ja/features/h00068/ 

これから言うと単なるあなたの偏見ですね。ww
かたよった見方。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外で下着泥棒に遭った日本人女性って聞いたことあります?

お礼日時:2021/12/03 12:48

あなたの断定が正しいとして、もしかすると日本は治安が比較的いいから下着泥棒が多いんじゃなかろうか。

治安の悪い国だったら盗まれるようなところには干さないと思うんだ。
    • good
    • 0

>海外で下着泥棒に遭った日本人女性って聞いたことあります?



調べていませんが
下着泥棒の世界的な件数比較と関係ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも海外では稀な事件なので滅多にニュースになりません。日本ではよく耳にしますが・・・・・

お礼日時:2021/12/03 12:56

え?


すぐ2件出てきましたよ。ww
凶悪事件じゃないので
日本では外国の報道がされないのでしょうね。

※結局あなたはなにを元に主張してるんですか?
偏見だけでしょ。ww
そんなシモネタ事件ばかり追いかけているからでは。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たったの二件でしょwwwww
英語で検索すれば日本の件がわんさか出てくるよ。

お礼日時:2021/12/03 13:04

世界と比べて多いと言う証拠や根拠、データを提示して下さい。



では何故韓国では女性に対する暴力、性暴力が日本の3倍位あるのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2021/12/03 22:46

どこにわんさかでてくるん?


なんか
ここの質問者っていつも
「幽霊見たよ。」しかいわんね。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2021/12/03 22:46

アホなマスコミが話を盛るから。



↓どう見ても女子高生の下着じゃないだろwww
「なぜ日本は下着泥棒が多いんですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

泥棒する人が多いかどうかは分からないけれど、下着フェチは多い気がする。

萌え画像でも「パンツ」は重要な要素だし、縞パンなんていう特化したジャンルもある。
海外では単なる下着、もしくはセクシーな小道具に過ぎないけれど、日本ではそれ以上の意味があるような…。

泥棒はいかんけれど、下着フェチ自体は精神的病とは言えない。
ちなみに質問者さんは下着泥棒の被害者なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害者ではありませんが外国人の友達に「日本人って気持ち悪い」と言われました。

お礼日時:2021/12/03 22:49

平和だからじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!