dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

屁理屈を言ってください。言われた人は反論できないくらいの。

A 回答 (4件)

嫌いなやつとは話をしたくない



これに勝る屁理屈は無いですね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

◆ 神が持ち上げられない


バーベルを神は造れるのか。

☆ ったって 何しろ:
◆ 全知全能
☆ なんだから その造ったバーベルを 見たい人には見せてやるよと言って ただし見たあとはすぐその記憶を消してしまうよ なぜなら 神の記憶は 人間の脳=精神には 大きすぎて人間は持ちこたえられないから と神はおしえてやる。
    • good
    • 0

全知全能の神がいる。



なら、神が持ち上げられない
バーベルを神は造れるのか。

造れなければ全知全能とは言えない。

造れば、神はそれを持ち上げることが
出来ないから、やはり全知全能ではない。

故に、全知全能の神がいる、とする
キリスト教、イスラム教は間違っている。
    • good
    • 1

屁理屈を誰に言うのですか?あなたにですか?



屁理屈を言われたい人とか居るのでしょうか?

貴方はその屁理屈を聴いてどうするのですか?

屁理屈を言い返すのでしょうか?

それが屁理屈だと言う証明をして下さい。


「神は愛の神だから 人間は愛されて幸せなはずである

幸せじゃないのはその人が神を信じず 背いた行いをしてるからだ」

これは理屈か屁理屈か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す