アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしスマホのアラームの音量がゼロになっていたり、急にスマホが切れたりしたら起きれないかと不安です。

みなさんは、スマホと別に時計のアラームとかかけていますか?

A 回答 (7件)

スマホのアラームだけですね。



アラームが鳴らないと人生に大ダメージ(笑)が出そうな場合は、
時計もかけようと思います。

あとは万一、鳴らなかったらその時に考えます。
    • good
    • 0

スマホと別に目覚まし時計を用意すれば済む話。

1000円ぐらいでもあるんじゃないかな。誰でもそうしていると思うけど。
    • good
    • 0

>起きれないかと不安です。


不安なら、確実に起きれる手段を講じるだけです
当然の 事ですよ
    • good
    • 0

不安ならかけておけば


基本起きられるけどアラームが保険とかならともかく
ならないと不安なら
きょうび百均で目覚まし時計買えるんだから
    • good
    • 0

私はスマホのアラームだけです。


アラームのかけ忘れがあって、起きるのが遅くなった事はあったけど
遅刻までにはなりませんでした。
もし、起きるのが遅くなって、遅刻しても別に問題はないけどね。
不安になる事は何一つないです。
    • good
    • 0

時計。

あるいは、スマホのアラーム。

まぁ、スマホは、複数台あるし、AIスピカーもならすから、電池切れとか特に気にしていない
    • good
    • 0

絶対に起きなければいけない時は、目覚ましをセットしておきます。



スマフォのアラームも複数をスヌーズ付きで仕掛けておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!