最速怪談選手権

クリスマスは
何を食べますか?

A 回答 (8件)

その日の気分でメニューを決めます。

    • good
    • 0

祝ってくれる人はいないので自分でケーキ買って食べます。



そうか寿司の日ですね。

安くてうまい店があるので天気なら買いに行こう。
一人でテレビ見ながら自分で作った料理と一緒に食べよう。
    • good
    • 0

クリスマス・イブの夜食は娘の家に集合で、七面鳥の丸焼きか子豚の丸焼きが毎年交代で。

それに、おきまりは、クリスマスサラダとカチカチの食パンみたいなクリスマスケーキ。それに飲み物はポンチョと呼ばれる温かい飲み物にシャンパン。
「クリスマスは 何を食べますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

御馳走

    • good
    • 0

栗と鱒を食べます。



ちなみに栗は栗鼠(リス)の好物なんですよ。
可愛すぎてリスも食べちゃいたいくらいなんだけどね。
    • good
    • 0

毎年クリスマスでも、特別に何かを用意するわけでなく・・・・


まぁ私の大好物の鮭か秋刀魚でも焼いて食べようかと思います。
でも、今年は、ちょっとクリスマス感を出すために、ケーキ屋さんに言って、モンブランかショートケーキでも買おうかと検討中です。
    • good
    • 1

クリぼっちでケンチキのパックです

    • good
    • 1

寿司と天ぷらと、不二家かコンビニケーキです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!