アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週間文春やマスコミは、小室圭の
真実を暴露する報道をかかないのか?

これだけ、国民が疑問にある
金になる事実を 報道をしないのか?

フォ-ム大学を卒業したか、卒業名簿から
けされたとか?受験資格が、ないとかの
事を 本当の事をつたえないのは
おかしいとおもいます。
マコさま、皇室は 我々の
血税で、成り立っているのですから
詳しい方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 週間文春が 報道や
    記事にこれだけ 国民が
    疑念をもっているのに 記事に
    しないのは、宮内庁から金が
    渡っているのか?

    くそか?

      補足日時:2021/12/06 08:41

A 回答 (6件)

「くそか?」



いやいや
今更何言ってんの?
はじめからくそだよ。
    • good
    • 0

ペテン師だとおもう。


20年間公務しなかった人たちも同類
    • good
    • 0

元婚約者 代理人 が週刊誌の記者だって


こいつはペテン師ですが

ペテン師と一緒に大騒ぎし
猿回しのサルになって、
せいぜいマスゴミに踊らされてください

注・・・・猿回しのサルとは質問者:スラッチさんの事ではありません
    • good
    • 1

君が言うことじゃないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我々の税金が、使われて
いるのだから、また
この事は 違うが
天皇だけで、宮家とか
いらないのじゃないか?
天皇制も 廃止することを
国会議員がだれもいわないのは
おかしい

お礼日時:2021/12/06 08:36

”フォ-ム大学を卒業したか、卒業名簿から


けされたとか?受験資格が、ないとか”

これはデマです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証明できるのか?

お礼日時:2021/12/06 08:36

日本の週刊誌は「書かない」ことになっているそうですよ。

「血税」が週刊誌の真実暴露の理由ではねえ....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民の疑念を、ただすのが
真のマスコミでは?

そもそも天皇だけで
宮家は 必要ないのでは?

お礼日時:2021/12/06 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!