ショボ短歌会

9月の性行為から3週間目と5週間目に妊娠検査薬をしたら陰性だったんですけど11月に入ってからお腹が出て来たような感じがします。(太っただけかも)
それと9月から生理が来なくて11月に生理のようなものがきました。これは妊娠してる確率って低いですよね?

A 回答 (3件)

病院で検査すれば?

    • good
    • 0

妊娠して体形が変わるんは、12週以降にお腹の下の方から膨らみ始めま。


2ヶ月(8週)弱では。変わりません
気になるなら、産婦人科を受診する事です
    • good
    • 1

生理のような出血があったのなら、妊娠してないのではと思います。


不安でしたらもう一度検査してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!