プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内容覚えてますか?
神仏の前で、二礼二拍手したり賽銭なげたりしたりして、家内安全やら、お受験やら、恋やら、
大願成就しましたか?

ついでに、佐野厄除け大師、あたりいきました?

私は、神仏を拝して、神仏に頼らず、、

なんで、初日の出だけです

願いは、無病、食うに困らない銭、

でした、

A 回答 (3件)

①今年は、白内障手術を覚悟して受ける!

3月20日に手術を受けました。すでに手術を受けた数人のお方からいろいろ聞いていたので、かなりビビッていましたが、あまりにも簡単だったの拍子抜けとなりましたが。これだったら、もっと早く手術していたのにと。

②入れ歯を作り変える!
 人間の体って日々で変化しているが、人口物は変化せずで、いればも5年もすれば合わなくなってくる。少し、合わなくなってきたので、新しい入れ歯を作る。
それほど極端に合わなくなってるわけでもないので、これは来年回しにしようと思っていたら、飼ってるワンちゃんに入れ歯を噛み下れました。それで、急遽、新しいのを作成。

③周りの皆さんに感謝しながら、楽しみまくる!
 これは、予想以上に達成です。ちょっと調子に乗って派目を外したかな。コロナ下なのに、自粛もせずに旅行をやりすぎた。国外旅行4回、3泊以上の国内旅行は12回も。

④コロナ・ワクチンは接種しない。
 これはワクチン接種しないと入国させてくれない国々だらけなので、泣き泣き接種することに。

こんな結果になりました。でも、家族全員、病気もせずに、銭こにも不自由せずのベース祈願は達成で、今年は終わりそうなので、すべて良しの1年と。
    • 0
この回答へのお礼

お身体、ご自愛ください

回答ありがとうございます^_^

年頭に立てた目標なんて覚えてないです。

立てたかどうかも覚えてないです。
    • 0
この回答へのお礼

私は最近、紙に書いて、保存してあります

神仏を拝して、神仏に頼らず」←頼っても 何も しないから 神なのです・・

其処を理解してこそ 神仏の 有難みが分かります
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます