dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間趣味の話になって、旅行とかどうですかと勧められました。
何でか聞いたら温泉とか似合いそうと言われました。
皆さん温泉が似合う男ってどんなイメージですか?

A 回答 (5件)

ほのぼのとしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そう言われるとそうかも

お礼日時:2021/12/07 23:23

そんな変なイメージはないですよ。


ここ数年サウナー人気ですが、ドラマの影響もあってそこに出ているのは、
ネプチューンの原田泰造とイケメンの磯村勇斗andオジサンキャラの三宅弘城です。
あなたがどなたかに該当するかどうか?
または、温泉好きなカピバラくんのようなかわいい動物タイプ?
それなら、お湯に入ってのんびりしている姿を見てるだけで癒されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
誰にも似てないですね
どちらかというと猿か熊ですね

お礼日時:2021/12/10 14:59

波平さんみたいな感じっ!


ごめんなさい。私も温泉好きです。(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね、何かいつの間にか小動物やら集まって一緒に仲良く温まる的な笑

お礼日時:2021/12/09 11:23

穏やか、明るい、格好つけない、清潔かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
どこかで会いました笑

お礼日時:2021/12/07 23:22

ちょっと年寄りっぽい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
納得です

お礼日時:2021/12/07 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!