プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強い者と弱い者をIQ3でも分かるように上手い日本語で言い換えてください

A 回答 (5件)

う゛ー vs ほぇー

    • good
    • 0

IQ3となると、もはや意思疎通は不可能ではないかと・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あざますん

お礼日時:2021/12/09 14:01

ジャイアンとのび太

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あざますん

お礼日時:2021/12/09 14:01

「優しくできる人」


「優しくされる人」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あざますん

お礼日時:2021/12/09 14:02

頭がいい人間と悪い人間

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あざますん

お礼日時:2021/12/09 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!