プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじめっ子の男といじめられっ子の女のカップルって合うと思いますか?

A 回答 (6件)

うーん。

 彼女をいじめてしまう様であれば、合わないかな。。

いじめっ子って言っても、誰かれ構わずいじめる子ってことではないと
思います。

彼女にちゃんと愛情あったらいじめないのでは?

ただ、ケンカとかしたら、やられっぱなしになるのだろうな~。
それを想定しても、彼女が嫌じゃなければ合う場合もあるんじゃないかな
    • good
    • 0

いじめっ子同士やいじめられっ子同士よりも上手くいくと思います。

    • good
    • 0

合わない。

    • good
    • 0

いじめっ子の男を好きになる女も馬鹿だし


いじめっ子がいじめられっ子と付き合う資格もない
    • good
    • 0

合うと思います。

ちょこっと勇気が要りますが上手くいくといいですね。
    • good
    • 0

ある ある ある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!