電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クロスボウ所持の許可を取るには、どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

行政書士とかに相談すると代わりに許可の手続きしてくれる所もありますよ。


もちろん有料ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね…。

お礼日時:2021/12/10 01:10

本人確認書類と米穀通帳が必要です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。

お礼日時:2021/12/10 16:03

クロスボウも持って役所に乗り込んでいきましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります…。

お礼日時:2021/12/10 01:11

都道府県の許可が必要ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね…。

お礼日時:2021/12/10 00:29

最寄りの警察に相談すれば、


教えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。

お礼日時:2021/12/10 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!