電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の昼に免許更新をしたのですが、120人居ました。
これって多いのでしょうか? ちなみに、ゴールドです

A 回答 (3件)

おれも平日しか行かないけど、いつも混んでるよ。

かぞえたことありませんが。私もゴールドです。ゴールド講習って、もっと短時間かなとおもったけど、結構長いね。
    • good
    • 0

多いか、少ないか


これは、そこの管轄内の総免許保持者の数によって違います
    • good
    • 0

年末はそんなものです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!