dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問ですが、

運転免許でブルー色です。5年なり。
今日、違反ありました。3ヶ月後に運転免許更新しますので、ゴールド色ははく奪なりますか?
教えてください。
宜しくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ブルーですよ、ブルー。


はい残念〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっかり。
ありがとうございました

お礼日時:2024/06/26 20:43

ざんねーん!!……アト3ヶ月って…


私も18歳で免許を取得してから、一時停止無視、不携帯、スピード違反etc……をチョコチョコ繰り返してまして、ゴールドになったのが53歳!!
貴方も引き続きブルーです
    • good
    • 0

免許更新年の誕生日の41日前からさかのぼって5年間無事故・無違反であればゴールド免許になります。



よって、3か月後の更新ならゴールドにはなりません。
ブルー3年かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブルー色ですね。
悲しいわ
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/26 14:29

誕生日の40日前までの過去5年間だったと思うので、ゴールドにはならないままになると思います。



剥奪もなにも、そもそもなっていないので、剥奪という言葉ではないかと。ならず終いなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しい。。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/26 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!