dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去の話ですが。
以前大勢いる会社に在籍している時、焼き肉など食べに行かされていました。
その時に必ずホルモンを注文されて、食べないといけないのですが。
自分はホルモンを噛みきれないし、口の中で飲みこめません。
なので、飲み物使わないと飲みこめません。
アルコールしかテーブルに出てないと最悪です。

飲み物を使わないと飲みこめないのですが、異常なのでしょうか?

A 回答 (2件)

ハサミ置いてないのかな?自分はハサミでカットして食べますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで頭回らなかったです。
最近は噛むだけで顎が疲れてしまうので、カットしても食べきれるか飲みこめるか分かりませんが。

お礼日時:2021/12/10 17:31

五分噛み砕くとか、すると、いけます。


私もよくつれてかれましたが、あごがつかれますね。

ホルモンからの、寿司屋、キャバクラがコースでした、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!