一回も披露したことのない豆知識

独身状態から子供がうまれると、生活はどのように変わりますか?

A 回答 (6件)

幸せなになる

    • good
    • 0

意地でもこの子を立派に育てあげてやるという強い決意と行動。

泣き言などなしです。強い女になっていきます。
    • good
    • 0

狼男と疑われる

    • good
    • 0

そりゃ、子供中心の生活になるでしょう(特に女性)



自由に生きたくても、子供は保育園⇒幼稚園⇒小学校⇒中学校⇒高校⇒大学と短いサイクルで成長したりイベントが目白押しです。

もう自分の人生だけでなくなります。

親の苦労なんかをよそに子供は沢山の我儘や問題を持ち込みます。
育てるって大変です。

※勿論、テキトーに育てることもできるんでしょうが、それってダメ人間を産み出すだけですし。
    • good
    • 1

お相手と籍を入れて家族で暮らす。

ハッピーライフ。
    • good
    • 0

未婚なら、自分が育てる方なのかそうでないのかで全然違うと思います。


後者であるなら生活サイクルは大して変わらないでしょうが、養育費は発生するでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!