プロが教えるわが家の防犯対策術!

色白、巨乳、フェロモンムンムンの美人の既婚40後半女性と飲みにいく予定です。
どういった展開が想定されますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 因みにこの女性は既婚ですか、彼氏もいてダブル不倫中だそうです。

      補足日時:2021/12/13 17:45

A 回答 (17件中1~10件)

台本 


男 逝来田 顔(いきすぎたかお

羽田家 散る絵は飲むほどに

羽田家さん、又せて面後、たかおさん どこに連れていってくれるの♪

たかお) そそそ~だねボーナスも出た事だし、おいしいおでん屋にいこうか
と先走りすぎて最初のどもり1回。

散る絵)うんとうなずくが。片やらのタカオは寒さに関係なく硬ち個血だった

おでん屋に入る

羽田家わ~美味しそう 私生チクワ

たかお)ぼぼぼぼ僕は生チクワ汁(意味深だが意味不明でもある。

泊まる事ばかり考え 2回目のフライんング

で飲み物は女 私、熱燗がいいな♪ でタカオさんは?

じゃ~僕も同じでスプライトと答え徐々に場が和んできたのであった。

2時間が経過した頃。ホテル前にて。

散る絵さん、入ろうよ。。。。ねねね猫?←猫削除(笑)硬い話は抜きにしてさぁ♪

いやいやよ硬くないなら入らない。とダダをこねる散る絵。

ホテル前での甘いバトル中。。タカオはず~~~~とず~~と

硬かった。タカオは思った。形状記憶のスラックスじゃなくて本当によかった。しかしズボンしたは形状固定であった。

登場人物。
男=いきすぎたさいたま栃木県イマイチ出身 かお。女=ハダケチル

東京都ダイヤモンド映像(エ~ゾ)出身。即興でおそまつ様でした。さて
仕事しなきゃ。
    • good
    • 1

感応小説でもかいたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

台本おねがいします

お礼日時:2021/12/15 22:50

女はモテるよ…



男はツラいよ…
    • good
    • 0

こんなに肉汁たっぷりなのね、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと硬すぎるから、中の汁を出して少し柔らかくしてげる。ほら、アーン

お礼日時:2021/12/12 15:49

ワタシ、ソーセージ頼むの忘れてたわ!



ここでしっかり調理しようかしら?

かわいいわね

とか、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら、このソーセージの先端からヌルヌルとした白い汁がでてきてるは、、、しょっぱいこと

お礼日時:2021/12/12 15:09

鏡の前でね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほら、いやらしい顔して、自分で見てごらん、、、アソコもビンビンじゃない、とか

お礼日時:2021/12/12 14:48

ついには「あなたがディナー…」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

服を脱がされ、四つん這いにされて、徹底的に弄られる、、、きらいじゃないです

お礼日時:2021/12/12 14:39

それぞれの帰路へ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回にまた会う約束をし…

お礼日時:2021/12/12 14:13

会話の後は、お会計して店を出ます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店をでたあとはどうでしょう?

お礼日時:2021/12/12 13:54

はい


あなた様のガチャピンはきっとチヌの良い餌になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チン●喰われるということですかね?

お礼日時:2021/12/12 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A