dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の周りの創価学会員は職場では即戦力、顔が輝いていて、男女性別問わず、異性にモテます。
師匠がよろしいからですか?
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    閲覧者の皆様、素直な心でお答え下さい。
    創価学会は世界192の国と地域に広まり、世界三大宗教の一つと、元外交官の方が決死の覚悟で暴露されました。また、非核団体でノーベル平和賞を受賞した団体がありましたが、SGIの会員が多くいて、実質創価学会が受賞したようなものと言われています。
    なお、人生のお師匠、池田先生は、青春対話で、学会員以外も多く魅了し、童話までお書きになり、児童の情操教育に邁進し、世界五大陸の主要な国や大学から勲章や名誉学位を受賞してます。
    国連平和賞も受賞されてますよ。

      補足日時:2021/12/11 11:33

A 回答 (6件)

> 閲覧者の皆様、素直な心でお答え下さい。



仕事ができて顔がいいからモテてるだけ。
創価学会関係ない。
    • good
    • 0

その人の職場の人が、みんな学会員なら、みんなお互いに好きだと思いますけどね。

    • good
    • 1

創価学会の会員、と創価学会の会員でその組織に洗脳されている。


>師匠がよろしいからですか?
自身の考え、信念が確立していれば、反面教師(師匠)も十分あり得ます。
    • good
    • 0

あなたが 贔屓目で 見てるか 此処だから嘘を言ってるか?・・くらいです・・



世間では 嫌われてる・・

けれど 宗教って 迫害される宗教ほと゛ 核心に近いもの・・
    • good
    • 0

問 : 創価学会員は何故、好かれますか?


答 : 職場では即戦力、顔が輝いている

仕事が優秀で、顔が輝いている(表情豊かとか、醜悪では無いってことでしょ?)
だから好かれるんです。

創価学会員だから好かれているわけではないです。
    • good
    • 2

君はアンチ学会で、「ほめ殺し」の作戦なわけね?


>バルサンも焚いてないです。御本尊様に尻を向けて屁をこいてもいません。
>100日後に死ぬ学会員、毎日が楽しい
本物の学会員だったら、こんな間抜けな質問をすると思うか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味が分かりません。もしかして、沈沈と会話している方ですか?笑

お礼日時:2021/12/11 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!