1つだけ過去を変えられるとしたら?

朝7時30に乗り換えするjr駅でトイレ行き
帰り18時30にまた同じ駅トイレ行きました

逮捕されます?同じ駅トイレを2回使うのは問題ありますか?

なるべく違う駅トイレ使ってましたが電車来てしまったので同じ駅トイレ使ってしまいました

質問者からの補足コメント

  • どうして?

    カメラがありなんでこの人トイレ2回も使ってんだろう?って思われません?

    駅員室に行った時たまたまカメラの映像があり
    トイレ前カメラあるのと聞いたらいや出入り口前や中にはカメラがないみたいで逆に変な人に思われたりしちゃうのかなと思いました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/11 21:44
  • 怪しいかなと思ってw

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/11 22:04

A 回答 (5件)

何度使っても逮捕されないので安心していいですヨ。

    • good
    • 1

なんでそれで逮捕されると思うのか理解できないw

この回答への補足あり
    • good
    • 3

どうして?同じ駅トイレを何回使おうが、逮捕なんて絶対にされません。



トイレで逮捕されるとしたら、わいせつ行為や盗撮や盗聴、、暴行事件、窃盗、放火とかです。

それらに全く関係なければ逮捕なんてあり得ません。
安心して使いましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

    • good
    • 0

ご安心を

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!